Fighting!!!

こんにちは!カズです!

5月12日・後楽園ホールで開催される戦友、
大嶋剣心選手の日本タイトルマッチに、
ラッパーのUZIさんとともに入場させていただきます。
Leminoでも配信あります。
関東圏でお時間のある方はぜひ後楽園ホールでお待ちしております。
すべての関係者と選手へ敬意を持って、
剣心と共にリングに向かいます。
剣心、最高の舞台をありがとう。
“忘れてねぇあの日のDream”
Fighting!!!
Screenshot

コメントは受け付けていません。